takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

人が棲むルール

自然を崇拝するわけでもなく、神の存在を笑ったり、仏をエロティックに感じる。

ルールなんて持ち出す側ではないんだけど。

「人であること」が人が棲むルールだと思う。

どんな人であるかはそれぞれなんだ。

間違いなく自分と同じじゃない。

愛とかは関節にある球状の骨で、

だから体を折り曲げたり腕を回したりして抱きしめたりと、まーるくなろうとする。

セックスって球技だよなあと男性諸氏は思わぬか。

もう最近遠ざかっていて、しかも語る程の経験もないのだが。

大阪の仕事部屋は手頃に狭く広い。

代理店氏に言わせると生活感が無いらしい。そりゃそうだよ。

単純な作業と思考を繰り返してると感じやすい場所です。

だから手が伸びるように、駆け足をするように、背伸びしたりあくびするように、

思い、動き、笑ったりできるといい。

近くの人を近く感じる場面があると、遠くの人がより遠くに感じていまう。

自分がどんな奴かなんて口にし始めたら大体終わってる。

とっくに終わってしまった俺のルールは自分の体に従う事。

殆ど脳がでしゃばっているものの体は実は雄弁だ。