takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

素敵な音楽

出張先でライブを観にいったのだ。

チコリ とボロンとnakatorma という3バンドで、チコリ以外は初めて。

早めに着いたのでCDももらっちゃいました。

チコリのグルーブとnakatormaのラストの曲が胸のあたりでウネウネしてホテルに戻ってもすぐには寝れなんだ。ネレナンダー。

民族楽器をたくさん使ったり、アレンジも様々なアプローチがあったり、そんな「たり」は自分の才能の無さを攻撃してくるんだけど、今日はそんな事は忘れてた。

「たり」で楽しむ音楽はおれには必要ない。

誰もが一人称で演奏していた。気持ち良かった。

nakatormaの鳥谷さんがMCで話してた言葉が素敵やった。

宇宙も旅もおれにはテーマじゃない。

語るものもないしなあ。

カタリカタリの歌が聴きたくなった。

そんな思いを含めていい夜だった。

泡盛は残波だったし。

いい店だった、KDハポン

グラッチェ。