takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

リノベーション

価値の刷新、と訳すべきなのかなリノベーション。

よく仕事言葉で使われる言葉。

当社も昨日の役員会での承認を経てリノベーションをやる。

クライアント都合で引きずられるばかりでなく(それも経験)、一歩先を見て自分の価値を作る事が若い僕らには必要なのだ。

やりたい事があってもなくても構わない。

他人に喜ばれる人になりたいのであれば、一緒に仕事ができると僕は思っている。

我慢する時間も

遊ぶ時間も

面白いなと思えてきた。

やっぱりこの間、1チームの人達と面談して良かった。

反省させられ勇気づけれた。

アルバイトさんも含めると結構な人数なんだけど

毎月みんなと面談できるといいなーと思っている。

極端は良くないけど。

僕は総合用務員でありプランナー。

経営は決断の連続だけどそれは麻薬のようなものだから

僕も誰かに喜ばれる仕事を続けていく。