takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

オールナイト抜本

起床→廃品回収→選挙→息子と床屋へ→出社→仕事部屋へ→劇団アフリカMT、と普通の父親の一日。

今の今迄選挙速報を転寝しながら拝見。

そうですか、チンタロウも麻生も勝ちましたか、そうですか。

知事は自民が勝手、議席は野党が増えたんだね。

結果は結果、受け止めるし。

外山くんのような阿呆が素晴らしい芸を見せてくれたので楽しかったし。

選挙が無い事を思えばありがたい話です。

さて劇団アフリカ!

今年もお手伝いさせてもらうんだけど、今迄の自主興行にありがちな協賛じゃなくて新しいことをやるのだ。

このチームの皆さんはいい顔ばかりで気持ちが良い。

しらけてる余裕がないのです。

息子の新クラスは「しらけクラス」らしく本人浮いてるようだ。

相手みるのは大事だけど自分の熱まで下げんでよし。

会社も社員の個人面談を毎月するようにしちゃったから予定だらけになりそう。

先週土曜は早速2名やったのですが、ためになること山の如し。

マネージャーさんや部長さんにも教えて上げたいこの楽しさ。

1日2名ぐらいが良いのですな。

そんなことを考えているともう4時前じゃん。

なかなか上手に時間が使えません。

だらだらしてるなー。

寝るかー。

寝れんのかー。

教えて鶴光。

タイトルは昔、南さんと考えたラジオ企画。

「抜本的なトーク番組」がコンセプトだった。

バッポンって。