takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

感動しやすい男達

連日の酒のせいかおなかグルグル。

ああ、体調わるいなあと思ったらもう夕方であり、カンターレで久しぶりのライブだった。

着くなり泡盛で体調を確認。

うん、やはり駄目だ、よし呑み続けよう。

と訳の分からぬ状態へ。

最初にやらせてもらって楽しさ上昇。2番面の方はチューニングが色々と狂っていたので割愛しつつ大木恒平さんが3番目!

素晴らしいギターを聴かせてもらったです。

「音楽は祈りのようなもので星のような高みにある」的な事を仰っていましたが、すっかり感じ入ってしまった僕は泡盛マシーンと化していました。

感動しましたです。

終わってサルくんが後輩?の見送りパーリーに演奏しにいきたいと言うのでカフェソネスにお邪魔してお別れする方に「夕暮れ」を歌った。

温かく見守っていただける環境ばかりでありがたいね。

こんなへたくそでも受け入れてくれて感動です。

カンターレもまた行かなくっちゃ。

水町さんは僕らを育てて下さる方の一人なんだ、と終演後の矢野顕子VIDEO大会の最中に感じておりました。

ううう。