takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

引越計画

7月での期末を迎える前にもう1度事業のリノベーションを行う必要性が出てきて、事業部の独立=新会社化を検討している。

といっても責任者がほぼ一人で回している事業で利益も出ているので難しい判断ではない。

僕は支援の計画を考えればいいだけだ。

その中で今の仕事部屋を新会社に譲ろうかと思っている。

お金もかからないし。

さて、じゃあ楽器や本やその他の道具はどうしよう。

楽器は美野島に住むメンバーに協力を求めるとしたらどこに行ってもいいんじゃないか。

沖縄でも滋賀でも青森でも。

こうなると俄然楽しい。

ああ、もう仕事より絶対楽しい。