takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

緩慢な僕の一日

いとうたかおさんの本を読んでいる。

いとうさんの唄のように、適切で味わい深い。

若僧の僕にも分かりやすい。

若僧といっても、もうすぐ40歳。

箸がきちんと持てないとか

文章が書けないとか

中性脂肪が高いとか

まったくもう、情けないったらありゃしない。

しっかり見つめて

働いて

汗をかいて

ぐっすり眠りたい。

男の本分はそれだけなのかもしれない。

情けないねえ。

## ## ## ## ## ## ##

15日はクサンチビータという京都の二人組さんとライブだった。

ヤンキーズの中尾くんも一人で弾き語り。

まったりした雰囲気に緩んでしまって眠ったりライブMC(僕のはただのおしゃべり)が長くなったりと相変わらず緩慢な唄を歌っています。

クサンチビータ、僕は大好きです。

作品を色々買えばよかった。

色んなところで聴きたいね。

また楽しみな音楽を知ってしまった!

京都の人ってなんかはまるなあ。