takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

「プロフェッショナル 仕事の流儀:奥田和志」命の使い方


 

bigmamaでヴァイオリンを弾いてくれる「谷本仰」=タニモっさんのブログで見つけて、録画しておいたのを先程見終えました。

ホームレスという言葉や、自分目線の残像では見つけられない事がたくさん詰まっていた。
番組だから編集してあるのだけれど、日常は編集の無い現在進行形だ。
奥田先生も、一緒に活動しているタニモっさんも皆さんも素晴らしい。
家族に見せようと思います。

自分のケツに蹴りをいれてもらったような思いと、自分の命の使い方に真面目であろうと思います。


ドライアイの僕たちはディスプレイに映る世界に感動する事を忘れてしまった。
でも無くしたわけじゃなく。なにせ僕はしっかり感動しました。

次は自分の番なのだ。
ボールを投げよう。

最後に、谷本仰だけでなく素晴らしいミュージシャンが作ったこの作品。
是非、お買い求めくださいな。
対バンした方もたくさんいらっしゃいますが、素晴らしい音楽の持ち主ばかりでしたよ。


↑クリックしてね