takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

偲ぶ

そろそろまたヤツの命日だ。
今年は行けないかな、、。
大分から戻る電車の中でヤツが好きであった曲を聴く。

やっぱりアホだなあ。
お互い好きな女の子や音楽や数少ない武勇伝?を自慢しあった。
そんな22年前の事を思い出しました。

代わりにはなれん。
恐ろしく器用ではない42歳になっちゃったよ。
おかげで嫌な事は一切していない。
全ての仕事が好きだ。

荷物を先に持っていってくれたんだろうなーとこの頃思います。

若いまんまでちょっと羨ましいけど、ジジイになっていくのも面白いよ。

と、去年の追悼ライブ↓で泥酔し、アンコールにも集合写真にも入れなかった僕です。
ごめん。