takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

寒かぁ

ハシが亡くなってから早いもんでもう1年。
去年と違って、なんにもできていない。
いや、去年もなんも特別なことはしとらんね。

毎年、毎月、毎週、毎日。
色々なことを受け入れていく。

ハシ、お前のこと、この数ヶ月というもの忘れとったよ。
無責任なもんやねえ。

生きること、好きになること、好きでいること。
そんなことで毎日が過ぎていきよる。

少しずつマシになる。
自分の駄目さをご開陳しても誰も嬉しくない。
できることを1つずつ。

なんか組織みたいなものは作りきらんけど、お前やお前のお母さんの考えに近いものをいつか作れたり歌えるような気がしてきます。
きっとみんなそうばい。

明日もあの世からみんなに活力を頼んます。