takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

明日は青春18切符で

帰省です。
その前にやるべきことが2つあるんだけど、どうにも終わらん。

1つ目大阪らしいキーホルダーを探すこと
2つ目は30日の選曲を見直すこと

1つ目が一番難しいよね。
最終的にペナントとかいいなあ、と思っていたけどそんなん売ってる場所がわからんw
生活圏内に土産物なんてないっちゃんね。
そう考えると太宰府は素晴らしい。

良い寺がたくさんある関西に居るのに行けてない僕です。

2つ目はもうハードディスクそのまま持って帰ればいいんやけど、荷物は軽くしたいけん選んでiPhoneで済ませたい。iPhone DJです。
DJじゃないし!

とにかく曲をかけてみんなと呑みたいだけ。
ほんで歌いたい。
なんか抱きしめたい。

転寝だけが人生だー!