takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

昼飯を食べに帰ってきました

数日前、バーンっとはじけたようになり7月のライブをバタバタと決めました。 
23日が熊本、24日が博多。 
青春18切符も使えるしなー。 

やりたい!だけでは音楽は成立せんけど、僕の場合はほぼそれに近いので。 
バンドのリハーサルは当日1日だけ。 
ぐだぐだになりそうでとても怖いけど、メンバー力に賭ける。 
僕は仕上げてくるつもりです。 
熊本もあるし、ね。 

ロックがやりたいと思ってます。 
2011年型ロック。 
気のいいインポテンツロッカーです。 



今日の昼飯は丼飯に高菜+卵+納豆。 
ほぼ餌に近い。 
ガルルルル。 

もう少しエレガントなデブを目指します。 
少食デブ、みたいな。 


酷いメールが来て落ちこむ時期に突入していますが、今日はまだ大丈夫。 
お金も女子も眺めるだけで十分です。 
自分のものにしたいなんて思わない。 


では仕事に戻ります。 

どうもありがとうございましたー。