takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年06月16日のつぶやき

00:18
冨重の大阪LIVEより帰還。もっと次男坊に!長男やけど。それにしても古明地さん、良かったなあ。感動してもうた。ためいきの歌で泣きそうやった。れんげに呼ばねばいかん人です。
09:12
こんなの笑えるか http://t.co/w3WWZeWH
09:25
原発さえ止まればそれでいいのか。そんなわけない。
09:30
梅ヶ枝餅に倣ってさしこ餅とか売るんかのう。愛の流刑地=博多、なのか。RT @moon_rar: 菅原道真云われよる。太宰府蟄居謹慎とも。最後は太宰府でどうなったんやったっけ?歴女の嫁に聞いてみるか。
09:48
胸が潰れそうだ・・RT @masahidesakuma: こんな時間に久しぶりにブログアップ。:音楽家が音楽を諦める時 http://t.co/kbC3AOop
10:00
時代と共にプロダクトは変わっていくとは言え、音楽を作り支えてきてくれた先輩方を支えるアイディアや行動は無いものか。働いてライブをすることしか思いつかない。「音楽業界なんか・・」と自分の力不足を棚に上げて生意気言ってたんが恥ずかしい。甘えてるだけだったんだ。
13:38
なんて的確RT @joshigeyuki: たまに「片山センセイは保守の意見を代表している」って思ってる人がいるが、みんなで自立促進とか年金との整合性とか議論してる時に「子供が金持ってまっせ―」と叫びながら突っ込んできたさっちゃんに右も左もびっくり、というのが正しい。
13:45
私もそう申し上げた。思いは伝わったRT @yukiobot: 大変!一刻も早く離党して!><;RT @miyake_yukiko35: 毎日新聞朝刊。「消費増税法案成立へ」。最悪の政治的談合。選挙の持つ意味(民主党を選んだら自民党を選んでいたことに!)
18:53
宅嶋 淳 LIVE at ガラガラ(大阪)7/14sat. http://t.co/VaelHWi5 #jugem_blog
20:59
ムムッ!RT @mcbusaiku: ポレポレ新兵器導入。いい音に磨きがかかっております。 #TwitPict http://t.co/Ya2Mq9Cz
21:03
このあいだ娘にiPhone4Sを買ったけど、siriに向かって「サカナクション鳴らして」とか言いよったら没収すると思う。
21:08
6/23ですーRT @junjitakaishi: (福岡市中央区渡辺通り5丁目14-10 佐藤ビル1F 渡辺通2丁目バス停前Hotto Mottoの奥) 18時半スタート \1500+1d 出演 bigmama/INN6/とんちピクルス/高石純二/山下千恵