takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年06月18日のつぶやき

00:59
少なくとも大事なのは音楽ではなさそうRT @uesugitakashi: 大切なものはなんですか?6/30(土) 「東京脱原発音楽祭」開催! コンサートやトーク、未来のことをみんなで話すミニ会議もあります! #脱原発 #genpatsu http://t.co/lVF6RPji
01:32
佐久間さんのつぶやき、考えさせられた。可能性をいつも探す気持ち、音楽を職業にしてない僕こそもっと大事にせんと。結果だけが音楽じゃない。それが商業音楽を豊かにするのかも。あーうまく言えん。だけんアマチュアなんかな。や、でもワンフレーズに100万かけるような選択肢、捨てたらつまらん
01:35
パンをひときれ、やろRT @moon_rar: リュック一つで。自分にとって、本当に大切なモノは何だろう?元々、モノを持たないから。とりあえず、よしえさんにあげて、戻ってきたペンギンカフェぐらいは持っていくかな。
04:18
23:13
よろしくです!RT @norihiko0707: RT @rengechaya: 6/24れんげ茶屋ライブありまーす! 出演ビックママ、ホットグラウンド、ゲスト。19時オープン。20時スタート。チャージ1000円ワンドリンク付き。お時間ある方は是非ー??いい夜になりますよー。
23:22
今週末は福岡でLIVE.23日プレアデスは短期集中で、24日れんげ茶屋はじっくりと。共演に恵まれた2日間です。23日のリハに大阪から直行して25日の始発で帰阪するアホなスケジュールですがひとりでも多く、少しでも長く楽しみたいです。