takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年06月25日のつぶやき

00:11
8/12に羊子さんと一緒にれんげ茶屋に来ますよ。都合あえば是非!カープのこと、教えてつかあさいRT @Pino_Martinez: @ta94ma 行けなくて残念無念・・・
00:13
店のおかげー!RT @norihiko0707: よかライブでしたー! 来てくれた皆さん ありがとうございましたー!
00:17
いいボケやけど綴りまちごうてますRT @moon_rar: 偽るなは、It's world naw!RT @kaede_hug: 偽るな ( ビッグママ http://t.co/I17L1v5N )
06:29
のぞみ乗車。いただいた薬品のおかげで二日酔いは緩和されてる感じ。しかし酒臭い。今日一日、置物として生きて行けますように。
12:43
大阪は晴れ&蒸す。2日分の酒で燻製されたもうすぐ45歳。エレカシのBlueDaysが脳内パワープレイ中。
13:51
非は自分にあると思えば憎まずに済むけど思いがたまると重くて沈む。偽善の術。スキッとせないかんね。大打者、前田先生のことを考えよう。