takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年07月15日のつぶやき

11:10
二日酔い。引継ぎの旅は姫路へ。昨日歩き過ぎたせいか左かかとが軋んでおる。
11:13
いい歌やーん。女性の弾き語りで聴きたい #nowplaying 雫 - Africa http://t.co/qocGPu6w
11:16
かっこいい! #nowplaying もなか - マニラ http://t.co/P2k3bL30
15:24
私はそこにいないわよ臭RT @Kirokuro: さっきRTした女性ライターから仄かに漂うメイロマ臭
17:47
おだじまんの中身はメイロマ
17:54
?!RT @sakakenbigmama: 得意やったよねw実は俺も昔得意やったとwww“@inn6_y: リハなう。今夜は16のカッティングするぜいっ♪ ”
23:43
!RT @NOVientoNOVida: "秋山羊子"さんカバーアルバム『日々はありふれていて残酷で めちゃくちゃに愛おしくて時々ひどく退屈で でもうたいつづけていたい』レコ発関西ツアー大阪編@谷町・OneDropしゅうりょー!"大村みさこ"さんとのツーマン素敵でした♪