takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年09月19日のつぶやき

02:26
3時間仮眠して出発。まだまだ商戦は続くのだ。
06:38
無礼者達+HKT48というのはすごく楽しそう。良いアルバムだなあ~ #nowplaying 人間レッスン - 無礼者達 http://t.co/ZCitCSJW
06:45
けんちゃんが変な先生的な立ち位置で10代に歌わせるロック。あ、番組出来そう。KBC頑張れ!TNCも。偉い人が片目をつぶれる5分の帯番組、あたりで。
07:01
イラストと恋愛指南でお届けするkaedeちゃんの天気予報。kaedeキャスターは一杯呑みつつ、視聴者の明日を愛に溢れた予報で。 #nowplaying 愛 歌 君 - kaede http://t.co/oGP1hpuN
07:03
5分のテレビ番組楽しそうだなあ
07:05
以上、山陽本線に揺られてる中年の妄想でした。kaedeちゃん、無礼者達の皆様、勝手にすみませんでした。
07:09
これはラジオで。オネエがおくる渋滞情報。 #nowplaying I'm Waiting For The Man - The Velvet Underground http://t.co/BmHyDD4A
07:13
朝から何、必死にツイートしてるんだろ。寝不足?会議に出たくない?出家前?
20:14
普通の時間に上がれる嬉しさ。撮り溜めしたドラマと新喜劇観る!ってバツイチのOLか。