takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年10月25日のつぶやき

01:17
酔っ払って財布落とし知らない場所で彷徨う。本当に怖い
02:56
警察署なう。情けなさ過ぎる。一晩泊まらせて貰うなり。
07:20
起床。警察署をおんだされ彷徨う。お金って本当に大事だね。会社の部下さんが笑ってくれてよかった…
07:37
しかし警ら中の警察官、親切だったなあ。君なら汚職して良いよ。
07:39
俺RT @da_ha_n: どこぞに「巨人以外ならどこでもOK!」と言い切る漢はおらんのかドラフト
10:21
無事救出されました。財布は無いけどしっかり二日酔いです。
10:25
この勢いで次の衆議院議員選挙に出馬しようかな
14:45
小倉南から門司へ向かうなり。
14:53
財布拾ったと連絡あり!警察官といい、優しいひとが多くて泣ける。もう本当にこんな肥溜め野郎にすみません。来世は四つ葉のクローバーに生まれ変わります!
16:38
こんなピンボケ発言を見ると自民党が残念で仕方ない。温厚で良い人なんだろうけどさー。 妙なガイドラインが出来ませんように。
20:23
門司の阪田家で音合わせ終わり、博多に向かう。明日は婆さん孝行で罪滅ぼし後、チャリティライブ。善行過ぎて怖い。
20:26
そういや、ドブネズミのボーカルのとおまるくんが会うたびに「宅嶋くん、悪いことしよーやー」と笑顔で悪の道に誘ってくれたなあ。