takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年10月30日のつぶやき

09:03
そういやNTT局舎を使って保管サービスが出来ないかと調べた事があった。物凄い数+良い場所+耐震性なんだよね。オレのようなゴミが素手で挙手すると大怪我をするわけだけど。日本には素晴らしい資産がまだまだあります(ゴミ調べ)
09:08
地味なサービスだけど、この間リリースされた「AMLAD」(NTTデータ)とかって色んなサービスの可能性を秘めてる。NTTグループがそれを全部実現するわけじゃないのだから(出来ないとも言える)、クソゲーやクソアプリより楽しい地平があると思います。天津。
09:09
ってすっかり遅刻やんか。行ってきますだおかだ
17:40
RT @southpop: 来月頭、山口と福岡に早川義夫さん来ます。 http://t.co/WSXqcE3u
20:44
夜スリムトマ美ちゃんか…
22:11
部屋で稽古。終わったな、と思った瞬間に近所から怒鳴られた気がする。やー、静かに暮らしてますよう。歯ァ磨いて酒呑んで泣き寝入りでもするか。
22:44
クリエイティブってなんね?RT @Fukuokacity_pr: 「(仮称)CREATIVE ENTERTAINMENT CITY FUKUOKA 2012」協賛イベントの募集について http://t.co/D03JULB0 #福岡 #fukuoka #博多 #hakata
22:55
こういうの見ると広告代理店って駄目だなあと泣きたくなるです。イベントはもういいから、スタジオやライブハウス経営に助成しなよ。楽器の講師を支援しようよ。レコード店に融資枠を。
23:01
大事なこと