takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年11月12日のつぶやき

05:09
Everybody is still following me on Twitter, according to @useqwitter
23:01
100万万人・・・。そうか、そうですか。
23:03
来年これに買い換えるよねRT @moon_rar: 米アップル、iPhone5Sの試験生産をまもなく開始 | ガジェット速報 - http://t.co/cv86eAo5
23:12
でもiOS飽きた。ディスプレイを見る時間の奪い合い=今、なわけだけど。なんというか、そこまでOSと過ごすと頭が狂う。カワイイ馬鹿、サクサク馬鹿になるというかね。その程度の知能しかありませんし、ええ。
23:15
iPhone+イヤフォンで音楽をたくさん聴くせいか聴力がどんどん落ちる。そもそもジジイなので落ちる。取り出しやすいロックの缶詰ばかり聴いてるせいかな。生のライブやコンサートで良質な音を聴く機会を作ろうとしなくなった。これは反省。
23:19
OSは仕事や生活を効率よく楽しむために案内してくれる。ある程度、形は決まってるから目的が無くても楽しめる。でも「さあ、お前は何をしたいの、何ができるの」と問われるとコンピューターの崖っぷちで立ち往生する。テレビもそうかな。視聴者参加が一番つまらない。
23:24
自分で何かを発見しなよ、と言ってくれるような気がして好きだったのがiOSやアポーの製品。そんな事は何も言いやせんのだけど。寝たきりアップルファンになる前に電源落として散歩しよう。そんな腹下し男子の漢字トークでした。