takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年11月20日のつぶやき

06:02
朝無礼者達。朝シャン、朝立ち、朝勉強以上の効果あり。名盤だと思ふ。 #nowplaying メリーゴーラウンド - 無礼者達 http://t.co/HimC0yut
06:31
想像力がありすぎるのか、無さすぎるのか。選挙ってこわいね。
06:39
やー、みんな座らせてくんないけど、俺、これから3時間乗るんだ、この電車に。そんなの知るかくたばれ系だよね?我慢を楽しむ俺にTポイントが3ポイント付与されます。
11:09
ねーRT @KakkinOn: @devlis_costero @kwsm703 よかったよー。
20:31
作ってみた。https://t.co/8gQlsekD 設定情報が上書きされにくいけどよかくさRT @hbkr: 石ECが30秒で出来てしまった… http://t.co/ZfExesrk
21:07
bigmama、年内最後29日のLIVEは麻生キャプテンも参加!アコースティックとフルの2部構成でお届けしたいと勝手に思ってます。... http://t.co/GnFFMMzI
22:56
サボろうと思ったのに思わず2時間集中。どうせ糞味噌に言われる企画なのであるけれど。自我が肥大し過ぎたので明日あらためて読んで頬を赤らめる事にします。俺の節穴から見た世の中は誰かのケツの穴。恥かいてナンボ。45歳マンボ。
23:02
橋本市長がクソ偉そうだとよく言われるけど、丸山代議士もなかなかド偉そう。自由な世の中で何より。2人とも火山学者になれると思う。
23:11
言ってること全てに賛同できるわけじゃないし党は閉鎖的で好きでは無いんだけど、福岡2区の倉元候補には国会で仕事して欲しいなあ。