takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ルイボスティー

新年も明けて2013年。
早い、早すぎるけどそのぐらいでいいのかも。

年末年始にはLIVEもやり、家族にもゆっくり会えたせいか、友達とはあんまり呑む時間はありませんでした。なんでもかんでもは手に入らんたいね。


年始にスタッフがインフルエンザで倒れてしまったけれど、リカバリーしてくれる仲間に恵まれたこともあり、100点満点ではなくて「傷だらけの80点」で業務を終えれた。
素晴らしかことやん。ありがとう、Tさん。



昨年12月の健康診断で結構なメタボ+馬鹿+要精密検査となったので、米を玄米に変えたり若干の改善をしている。年明けは珈琲だけじゃなく、お茶を。
お前は博多一風堂か、と思われそうなルイボスティーを安売りの店で購入。早速飲んでます。美味しいね。


 


出張が激しい一年になりそうだから、ザーっと働いてザーッと呑んですぐ寝るという若者的な暮らしがしたい。でも、もう無理無理。

残り時間を感じながらやってみますのミドリです。