takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

チョイスで行く

早朝から原チャリで徳島へ。

仕事になるのかわからんけども、可能性があれば、興味があれば先ず行ってみることにしてます。

難易度が高く鼻血案件だったので、よく考えなければ。

ガチガチに冷えて高松に戻り所用を済ませて選択タイム。


1.文字通りコインランドリーへ洗濯に行くか。

2.冬支度のため、奮発してストーブを買うか。

3.いや、先ずは防寒着か。

4.日曜日のライブに備えて、ギターリペア屋さんを探すか。

5.全部やめて映画館で「マイティ・ソー」を観る

速攻で5に決定。

しかし、ギターが気になり過ぎて、リペア屋さんを探してから映画を観ることに。

あった、ありました。

居心地良さそうなリペア屋さん。

その名も「ギターリペアナカムラ」。

店主の方から名刺をいただくと、こんなオマケが。

よかす。

イオンに移動して映画の開始時間を待っている間、ナカムラさんの誠実そうな人柄を思い出す。

なん、わしこんなタイミングで怠けたらいかんのん違うか。

映画は逃げんし、生活普通に戻ってからでいいんやないん。

そんな中四国全域のエセ訛りで自らディスられ、すーーんと帰って風呂で温まることにしました。

OLか。

明日も頑張ろう。