takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

OOH-La La

集客としては完敗。 年内最後のライブにして、レッドゾーンを振り切ったので、来年はやりかたを変えんと壊死してしまう。ブギを満員に出来るようにならなくちゃ。

 

でもどんなライブも大事な一歩で、その一歩が無くては歩みにはならないのだ。

いまは出来ないことがあした出来るようになるわけじゃないけど、やり続けたいって魔法にかかったままなのであります。

 

Faces、いや、ロニーレインの名曲で昨夜は締めました。

 

OOH-La La

ほんとうのこと、知りたくなったと 役者の台詞みたいなこと、君が言いだした 疲れてんだよ 気のせいだよ まるで子供だよ 忘れちまっても僕は魔法にかかったままさ

ねえ黒い雨がやまなくても そばにお前さんが ねえ黒い雨がやまなくても そばにお前さんが

あんときのこと あやまりたくて 渡辺通を歩きながら練習したよ 「本当にごめん」ごめんじゃ駄目かな? 僕はずっと君の魔法にかかったままさ

ねえ黒い雨がやまなくても そばにお前さんが ねえ黒い雨がやまなくても そばにお前さんがいる

ウー・ラ・ラ

ねえ黒い雨がやまなくても そばにお前さんが ねえ黒い雨がやまなくても そばにお前さんがいる