takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2017年、終了。

29日のbassic大忘年会を終えて2017年のステージが終わりました。

 

ベロベロになった打ち上げ終わりに歌った失敗は忘れるとして、2018年は今年以上に丁寧なライブを心がけたいす。

基本的に、お誘い二つ返事タイプなんですが、準備をする時間も大事だな、と思った一年でもありました。

 

bassic大忘年会は呑みながらの馬鹿話をどれだけ再現出来るか、妥協しないかが楽しい。

三流の僕が一流の人と対等に頑張れることも素直に嬉しいし、一流の人はすべてに美しくて、毎回準備の時間が苦しくて楽しい!

 

来年もここにたどり着けますように。