takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年03月31日のつぶやき

10:59
政策金融公庫ですらパンク気味なので、仮に給付があるとしても安全かつ速やかで公平な方法って見つけるの難しいよね。 基礎自治体マイナンバー付きで申請させて補足するくらいしか無いのでは。 混乱で飯を食う人にとってはチャンスだろうな。
09:59
小池都知事が決める「支援」。 選挙公約をひとつも実現しない人だからなぁ。二階建電車とか。きらぼし銀行経由で金ばら撒いて、後できらぼしFGを潰すくらいやりかねん。選挙近いしね。
09:46
RT @tk84yuki: 山本リンダも噂は信じちゃいけないと歌っていた。
07:53
@africaji 何度かやらせてもらったけど、いいお店でしたー
01:27
金銭補償も要素の一部なのは間違い無いけど、議論やそれぞれの主張に店が晒されるのが辛い。店は自分の一部だから。 店も演者も聴き手も自分の一部を壊されてる最中だから、思いはそれぞれだろうけど。 憎悪の導火線にして欲しく無い。 誰も正しく間違っている。
01:18
そういうことではない、と書いてあると思います。 twitter.com/mamoru_stiff/s…