takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年04月07日のつぶやき

23:00
@moon_rar まさか御社が手続きしとらんとか無いやろ?
22:56
@TetsuzoMotoki 家賃が150万のキャバクラ?
22:39
こんな日に年末迄の案件が決まったのは感慨深い。そして次のライブは配信らしく、新たな挑戦だー。
22:29
@bonyari33 どちらにしてもサバイバルやんw
22:26
@bonyari33 店とか家とか。猶予いただけるところは貰って、借入や給付とタイミング合わさんと自営は詰むやん。手元に現金無いとね。
22:16
@bonyari33 ん?
21:57
まあ、まず家賃と光熱費の支払いを今月から止める交渉を始めようかな。
15:07
@breimen 素敵やん
13:55
先生、水崎くんが馬鹿にしてます!
13:53
@breimen 野間四角・NYDシリーズは没にしました
13:52
@breimen 字の如くやん!
12:21
「屋形原3丁目 トートバッグ ホワイト」を自分で作って自分で買ったよ。 suzuri.jp/ta94ma/3238469… #suzuri
09:37
真剣に考えれば考えるほど馬鹿馬鹿しくなってきた。