takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年04月09日のつぶやき

16:13
RT @boogie_hakata: .@boogie_hakata さんの「宅嶋淳×瀬戸口恵「ふたりの音楽室」」が 1000 円で販売中! ssl.twitcasting.tv/boogie_hakata/… #キャスマーケット
15:38
@kutibue_pipipi そうそうー。福祉協議会のやつは結構手早くやってくれるらしいしね。
15:29
@kutibue_pipipi 未払賃金立替払制度ね
15:27
@kutibue_pipipi 給料カットは労基法違反やし。会社潰れても働いた分は貰えるから、労働局に相談しときー。
15:11
@kutibue_pipipi なんか悪いもん食べたんやろねw
14:51
「みんなで金曜日の正午に医療機関の皆さんに感謝の意を込めて拍手しよう」ということです。 原付を脇に停めて急に拍手をしだしても、僕を通報したりしないでください。
14:43
都知事並みに薄っぺらいけど、一所懸命に頑張っている高島市長@福岡市。福岡の持ち味である屋台やライブハウスや飲食店や風俗への独自支援をしないのは思いが少ないから仕方ない。 しかしフライデーオベーションなる試みにて、全力で笑いを取りに来た事は評価したい
13:24
大きめの学生服(上)、ご自宅に余っているかたがおられたら是非メッセージを! #なんらかの御礼します
13:18
あれ?学ランが無い!
10:56
住吉ブギ中学校の音楽室から配信します。 住吉ブギ中3年、宅嶋。頑張ります。 https://t.co/HF4e0AGvKo