takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年04月14日のつぶやき

18:09
寺さんの「ブルーカラーブルース」が沁みるー。
17:58
@DONyataiSOUL 涙ふきおわったら準備始めてみます!あんがと
17:51
@africaji @DONyataiSOUL うん、援用して認めてあげてほしいね。 僕のような零細カス自営業は金融公庫で一蹴。借金履歴がきれいで、ある程度利益が出てる証明が出来ればすんなり貸してくれるらしいけど。 今、真っ黒な顔death
17:37
@africaji @DONyataiSOUL たぶん雇用してる人に対しての休業手当(給料の6割に対して9割を)のことやね。社員じゃなくてバイトでも大丈夫やし。 経営者や自営業者の給付は中小企業庁の給付金に期待するしか無さそうやね。
14:21
高島くんの英断を喜びたい。が、金融公庫の面談でノックアウトされダウン。果てしないドライブに出ました。
08:28
@shinsuke_yuji 相手は決して弱者では無いんすけどね。でも仰る通りだと思います。
08:20
馬鹿にされたり罵られる人のほうが好きになってくるこの感じ。