takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年04月19日のつぶやき

21:30
RT @Save_Our_Space_: 無観客配信にて感染拡大防止に協力しているライブハウス・クラブ・劇場など文化施設が東京都の協力金の対象外になる可能性があります。飲食店の時短営業と同様に適用を。要項の発表は4/22。都の動きが国や地方自治体の模範になるように全国から署名の…
21:27
@PPkyoko1 それだ
21:24
@PPkyoko1 それはそれじゃんw 悪酔いせんとよねー(思い込み)
21:18
@bonyari33 素敵やで!
21:15
池袋の鈴ん小屋で初めて呑んだ珈琲焼酎。 大ちゃんのルードバーで再認識してから漬けてみました。 ブルーマウンテンと米焼酎なんですが、殺人的な酔い方。しかも気持ちよくて頭だけトんでます。 https://t.co/vlCzUdxlOn
20:01
いろんな形の「セーフティネット」が静かに壊れて行ってる気がする。
19:58
俺はパチンコやらないからあんまり楽しさが分からないけど、パチンコ店に入り浸ってた人のストレスはデカいだろうな。 どういう形で吹き出るんだろう。
19:54
ゲンかつぎに髭を剃る。