takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年04月21日のつぶやき

20:14
@mimii_cyo おかげさんで熱も下がり、落語観てます。
18:38
@Soulshine_Japan 同感す。分断煽ったり吊し上げる正義なんて要らないですね。
18:28
@mimii_cyo 警弥郷あたりはのんびりしとりますよ
00:35
最初は好きなことであろうとなかろうと食える仕事を好きになる。好きになってもらうのは難しいけど。
00:30
とは言え、取引先の方々も気にしてくださって、少し光明が見えてきた。ありがたい。面接してくださったのも嬉しかったなあ。
00:22
失業中の身でありながら散財しまくって、先日は配信直前に干上がる体たらく。色々な動画や投げ銭、月末迄はごめんなさい。 「まず自分がしっかりしてから他人やろ」という友達の言葉があらためて染みたよね。