takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年04月26日のつぶやき

22:48
@TetsuzoMotoki 現実になったら大きく動きそうだなー ありがとう
22:33
@africaji @breimen あーーー!って言いながら焼酎あおったよ
22:30
@TetsuzoMotoki そうなの?
22:26
@africaji @breimen 上半期の好感度、全部持って行った!
16:42
@cogansjapan 有料配信ならまた別なんやなーい? 応援してくれるといいけどね
16:35
@cogansjapan BGMを使うならJASRACに申請が要るよね
16:34
@cogansjapan Bassicのはパスマーケットを使ってYOUTUBEの生配信URLを売る形よね。 簡単なのはツイキャスだと思うよ。 オンラインショップを1つ作っておいて生配信URLを売るのも1つかも。
16:24
@cogansjapan あ、機材じゃなくてサービスか。ツイキャスは?
16:23
@cogansjapan 光回線があればiPadだけでもいけるんやない? 福岡市が参考にしてるのは下記の機材みたいやけど。 note.com/ryomamatsuo/n/…
14:42
@piano_chieko あー、それもいいすねー
14:31
@breimen それが一番やと思うんやけどね。 トンテキにしました
14:31
@moon_rar 何を言う、早見優
13:12
フランスパンになに挟む♪
13:10
@moon_rar 適材適所の椅子取りゲームに負け続けると、まず自分を疑ってしまうからナー。
11:15
フリーのアーティストにポートフォリオのようなものを求めて、10万円支援するだけで良いやん。なんで官製のフォーマットで公開する必要があるのかな。アーティストの為の支援なのに。 やってる感演出いらねーでしょ。 まだ、?島市長のほうがまとも。 好かんけどw
11:04
これは失策というか、芸術文化との距離感がわからない方々の案。 値札下げて官製カタログに「出演」させるの? 東京都のアーティスト支援策、詳細が明らかに。1人10万円を「出演料相当」として支払い|美術手帖 bijutsutecho.com/magazine/news/…