takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年05月08日のつぶやき

23:50
@PPkyoko1 @YouTube あんがとー。古賀の風が気持ち良かったよ
23:23
なんか不思議なおもしろさ! ベーシック農園 #2 ~訪問者:宅嶋 淳~ youtu.be/Um_XUMuTT2k @YouTubeより
18:09
100円ショップ材での台所、トイレのリフォーム、網戸・障子の貼り替えと職人化がめざましい奥様。おパソ仕事少々と炊事洗濯だけの私では存在感ナッシング。 稼ぎだけが命綱だったんだけどなー。 今は粗大ゴミ歌おじさんやん。
16:58
メンタルが豆腐だからフリーランスに向いていないと思って求職活動して気付くのは、会社員には不適格だからこうなっているという現実。ガシガシ働かねば。
00:18
@africaji うーん、楽しそう。
00:13
@africaji もちろんタイトルコールはあかり様。
00:11
@africaji 「たいこでおてがみ」とか作ってみたい。リズムで言葉を伝えるショートムービー。英訳と仏訳と中国語訳とつけたら結構世界に届くんじゃなかろうか。