takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年05月14日のつぶやき

17:23
@breimen 教諭の長男が「うちは反面教師にする材料が多い」と酔って口を滑らせ、嫁にガチギレされてました。ミスもフォローも迅速です!
17:20
52歳でなぜ車の免許が無く転職も異常に多いのか。金に困って犯罪やりそうなタイプじゃないのか。人当たりが良さそうだ、なんて余計怪しいんじゃないか。 なんの資格もないそんな人間を何故今雇うのか。 と聞かれたら不採用にしますよね、わかります。
17:15
各申請してると「めんどくっさ!」と思うけど、公平に正しくやらないかん立場の役人からしたらもっと面倒くさいやろね。 頭下がります。
17:10
@breimen うちは真顔で「すまん、くれ」と言いました。もちろん迅速に。
15:58
著作権とかこの世から消滅してくれんかなぁ #政治的発言
12:00
店舗の家賃補助申請、結構萎えるめんどくささ。テイクアウト支援並みに簡素化できんかね。まあ申請出来るだけでもマシ。
00:39
でもマスクしながら作業するのは苦しかぁ。デブには自殺行為ばい。
00:35
肉体労働の日は身体からなかなか熱が引かなくて寝つけない。自己満な達成感、学び、遠出。好きなもん多め。 寝酒にウォッカを買ったけれど、口が呑みたく無い感じ。まだまだ身体が鈍ってる。