takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年05月23日のつぶやき

21:45
寺田町さんの新譜が届いた! でも明日のライブ配信を控えた今は聴けない。 絶対落ち込むはず。 #自意識過剰だもの #人間だもの
19:59
画面と現実の区別を溶かすことって危険な演出だよね。誰にとっても。
19:45
早川義夫さんのある歌が好きでずっと聴いていた時期があった。今は聴かなくても自分の中にあると言うか、距離があるほうが早川さんの歌がよく伝わる。 素晴らしい歌手や作り手はたくさんいるけれど、自分には特別に感じられる人なのだ。 ありがたいす。
12:21
RT @NqwVfYeoqjGMxZ8: 朝からノリノリっす!Shyさんありがとうございます。
12:11
RT @bar_Bassic: 2020/6/28(日) 「Tommy&Aji no guest oneman live one air from Bassic」 Tommy&Ajiライブ生配信@Bassic.! 19:00スタート / チャージ?2,000 Tommy&A…