takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年06月07日のつぶやき

11:50
単純な正義や陰謀もあるだろうし、信じる人には大事なことなんだろうな。 怒りは力の源って言うしね。 僕には「怒りは謝罪の源」でしかないです。 ちんこ。 魔法の言葉だな、ちんこ。
11:42
目の前にあるものを積算出来るようになり、関わる人の数が分かるようになり、その人の気持ちを分かるようになれ、と恩師が言っていた。 大事なこと。
11:37
ピンハネって言うけど損益計算しながら見積作れば分かると思うけどなー。
11:22
電通や派遣会社の味方をすると夜道で車に轢かれそうな勢いだな。
01:06
ベロ酔いしても立ち上がり走る喉、心臓に感謝。間違いなく歌いたい歌しかやってない。
01:02
ささやん、研兄にも、シバっさんにも思いがけず会えたし、好きな人しかおらんやったー。