takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年06月09日のつぶやき

23:56
@RtKongchang 平和を訴える人も攻撃的 差別反対を訴える人も差別的 誹謗中傷を責める人も言葉が汚い それでも正しいことなら語り合える 普通の声ならおたがいに
23:49
CAMPFIREで「ファイトだMO:GLA!愛をくださいプロジェクト!!」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/view/… #夢見る人をはじめる人に @campfirejpより
11:27
それでも「Daddies Farm」「ら」「どないや」は特別だった。本当にありがとうございました。えんさん、メグさん、どないやで出会えた皆様のおかげで歌えてます。
11:21
どれだけ好きなお店でも閉店を残念がるよりは再出発を祝いたい気持ちが強い。むしろ決断した人の意志の強さを尊敬する。僕はそもそも薄情ですが。思い出が詰まった場所であれば余計に「過ごさせてもらった」ことに感謝。
10:51
ジョイフル200店舗閉店かー。穴見議員、早く引退して社業に専念したいやろうな。でもこの判断は正しいような気がする。