takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年06月14日のつぶやき

17:44
@cogansjapan @nuno092392 エロい!
17:42
RT @hazuma: ぼくは、今回の騒ぎで台頭した「夜の街」という言葉はとても醜悪だと思いますし、彼らを感染源だとして社会的に非難する風潮は最悪だと思います。 そもそもコロナは、夜の街では流行が広がってるけど昼の街は大丈夫とか、そういうものじゃないです。 https://t.
17:34
@airloose 愛情を感じるより小理屈を捻ってみたくなる。これは僕がそういうところあるけん省みらないかんけど、我々は好きなようにやればいいと思うんよ。CBチャレンジ、最高やん!
09:18
僕が知ってる音楽の多くは成長するビジネスなんかではなく、魔女の棲む森みたいなもので、興味がある人を連れていく物語だ。WIN WINとか知らん。魔女に喰われてしまうよ。 知らない人と仕事するなら丁寧に、知ってる仲ならより注意して。舐めた態度は熊に(以下略)
09:14
ボギーくんのRTで知ったとある配信会社。なるほど、こんな会社もあるんやね。 不確実なものを仕事とする難しさは割引いても誠実じゃない。誠実でなくて良いだろ、という考えもあるんでしょうね。
09:04
@toshibou0509m コロナ失業なので家賃と酒にw
08:57
@toshibou0509m 福岡市はマイナンバー+ネットで20日後の入金でした。もう無いですがw
08:55
あと、言うほど不透明じゃない。>RT
08:53
RT @chairtochair: 原英史 「なぜこんな不明瞭な業務委託がなされたのか。問題の淵源としてまず、日本の公務員の数が極めて少ないことを認識しておく必要がある。雇用全体に占める公的部門(国、地方など)の比率は、OECD平均17.7%に対し、日本は5.9%(2017年)…
08:52
@toshibou0509m ッスね。いちばん早かったです。
00:36
RT @LivehouseCb: 5月24日に行われましたCB CHALLENGE 第4弾 『宅嶋淳 』Guest Aji の配信ライヴですが電波の状況により飛んだ箇所がいくつかありましたm(_ _)m 修正した完全版をアップしましたので是非ご覧くださいませ!! https
00:35
RT @airloose: カメラワークも再編集して あって最高なのです! 14日のベーシック配信の 予習にどうぞ!