takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年06月16日のつぶやき

21:04
言わなくていいこと言ったジュニアヘビー級チャンピオンになった予感。
20:57
共産党が嫌いなんじゃなくて、一方的な罵りがすかん。
20:54
高島市長は嫌いだけど、これは非難ありきの主張では。大儲けとはなんでしょうか。パソナ=悪ってこと? 倉元さんは冷静で思いやりのある政治家だと思うけど、言い過ぎなんじゃないのかな。 twitter.com/kuratatsu0711/…
20:16
焼き鳥にはさだまさしが合うんだな、と初めて知った夜。
19:47
誘惑に負けて途中下車。 野間の「焼鳥かず」。来てみたかったんだよなー。
19:19
@nuno092392 S.O.R.aって中洲だっけ?
18:58
仕事部屋を無したからか、考えごとや調べものしてる顔が家族に不評のようで。 たぶん人殺しみたいな顔になってるはず。
18:53
なんとなく呑みたくなって出発。 仕事からそのまま行かずに家族の飯を作りに帰ってから出るのが主夫っぽい。みんな当たり前にやってることが少し出来るようになった。