takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年06月22日のつぶやき

08:28
今日は休日なので洗濯→朝カレー→二度寝のつもりだったけど、つい観てしまうやん。 #博多のリッキーリージョーンズ https://t.co/9nlRP3VypT
08:02
ジャーナリストとしては「素材」に手を加えてはいけないのかな。勉強不足でよくわからんけど。
07:59
@breimen チャクいけど。
07:57
そうした記事は大切だけど、彼女の成長を応援したい記者の気持ちも行間に感じるので、自分が伝えた打開策を書いても良いのではないか。社会にある事実として。
07:49
@marony555 @breimen 「そうか、まだ子供扱いして欲しかったんやね」と言って嫌われるイヤミ嶋淳です。
07:47
西日本新聞で連載されてる「ヒカル」さんのルポ。記者の方は社会福祉協議会の存在とか教えてるよね?(そうあって欲しい) 「コロナ禍で派遣切り」で病気を抱えて出口無し、で記事にはなるんだろうけれど。
07:33
@breimen なんかくれたのは長男だけでした