takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年06月27日のつぶやき

17:57
@bonyari33 マンションによりけりやけどBBIQかJCOM。 Macスマホだけならモバイルルーターでもいいかもね。動画とか観るならBBIQかJCOMだろうけど。
17:54
@bonyari33 あらま。なんか本格的に駄目っぽいね。
17:51
@bonyari33 あー、黒いやつ。電源抜いてからまた挿してみた?
17:28
@bonyari33 無線ルーターを変えたら?
17:26
@sammymatsuhisa あれは政党交付金やけん、共産党以外もらえるやつやないと?金額や方法は政党によって違うだけで。
09:10
いかん、法事だった
09:09
金でもばら撒かないとやってられんよな
09:08
それでも立候補して当選した人はえらい。 根性ある。
09:02
しがらみのひとつもなく疑義や正論を述べることで政治が成立したことなんか過去に一度でもあったかな。
01:24
数年前に買ったkei kumagawaの作品。DIYでガシガシにロック。 大きい音でしか聴きたくない。 そんなものが作れる人は大声で「金をよこせ」と言うべきです。
01:11
態度。そんなTシャツ、オキナワが着とった気がする。 まさに、態度。
01:09
楽器なんか弾かなくても音楽は頭の中で鳴るもんね。物語が浮かんでは消えるよね。 人前でやるかどうかは、再現力も必要やけど態度の問題だけやろうね。
00:57
ただ、やらずにおれん人間は環境がなんであれやるのだし、環境が整わないと出来ないなら止めればいいと思うけどなー。 特に金がなくてやりたいことがやれないと思うなら、止めた方がいい。早く。すぐ。 いつかまた始めればいい。 それすら信じられないなら、即、止めよう。
00:47
たしかにミュージシャンから金くれ言われたら「なんでじゃい、ボケ!」って言いたくなるよね。 売りものをはっきりさせんと。 ただ、それでも応援したくなる人はいるし、俺の小銭でよけりゃ使って欲しいよ。お互い様やし。
00:40
まあ、やりかたの好き嫌いはあるし、バンドやミュージシャンもそれぞれだから、好きなように嫌えばいいよ。