takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年07月29日のつぶやき

22:30
@moon_rar そうそう
22:14
@moon_rar 馬鹿にしてるというか下に見てはいるよね。口にするだけ正直なんだろうけど、そう思う人もいるってだけでさ。
20:18
@marony555 俺も批判したくなるほうやけん良い勉強になります。こうして書くってことは批判含みやしなー
20:11
@marony555 いい年してそういうことが分からんのは可哀想よね。あと、俺が説教されやすい顔なのかもしれん!
19:34
無いものは無い。
19:32
「会社経営していたのに今や派遣労働者か」「自営だけでやり通すプライドは無いのか」となかなかの叱咤激励をいただいた。 「そうなんです、プライド無いんですよう」と笑顔で答える新53歳。