takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年10月01日のつぶやき

11:08
タバコが好きなお嬢さん
11:06
RT @dostobot: その通りだ、ああいう優しいお嬢さん方は、あいつのような極道者や悪党を好くもんだよ! あんな顔色の悪いお嬢さん方ほど、やくざなものはないよ ―カラマ
11:04
RT @dostobot: 人間というものは憤激がある程度までに達すると、その憤激がかえって愉快になって、もうどうなろうとも構わないという気持ちから次第に募っていく快感を楽しみながら、少しも抑制することなく、その憤懣の情に溺れてしまうものであるが、いまやガーニャの声にはそうした…
11:03
週に一度くらいしか吸わないけど、止める気持ちにならん。
11:01
タバコも値上がりか。1箱1000円でも止めんし、値上げしても良いけん喫煙所増えて欲しい。
10:57
@africaji ひびは確実やろ