takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

20210219「新山口BarASTARの言葉」

尊敬するシンガーソングライター、寺田町さんとの3日間のジョイントツアー。

 


年2回、アジの仕切りでやり始めて何年になるのか。
いつもその話になるこの頃。

 

「年2回の昇段試験」と言い始めてからは4年だけど、それくらい毎回緊張感があるツアー。
「楽しみにしている」のではなく、俺は毎回妙な心持ちと戦っている。

 

もちろん寺さんの演奏は歌は素晴らしく、今回も前回を簡単に超えてきた。
この日はそれがとても悔しくて悔しくてたまらなかった。


馬鹿だ、身の程知らず、と言えばその通りなんだけど、この日は空回りしてしまったかもしれない。
お客さんが喜んでくださっていたのでそれはそれで良いのだけれど。

 

終演後、珍しく酔えなかったにも関わらず、ASTARの水田くんやあさひちゃんから色々な言葉をかけてもらった。
ありがとう。自分のことばっかり言ってんじゃねえよってホテルに戻って自己嫌悪。
 

あさひちゃんが「本屋さん始めるのは今のタイミングかも!」と言ってくれたのが嬉しかった。

何かを始めるのに遅すぎることはない。

水田くん、「バスケットボール・プレイヤー」ちゃんと仕上げますね。いつもありがとう!

 

写真はルミィさんに沢山撮っていただいた。ありがたや!

 




SetList

 

声をきかせて
忘却ソング(マジックブギー)
ウイスキーをどうぞ
#俺の女を殺さないでくれ
赦してくれるかい
恋のうた