takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年3月21日

4時、岡山に帰りつき8時まで仮眠。

大谷選手ではないけど睡眠がいちばん身体にやさしいなと思う。

 

起きてから風呂に浸かり、作業に取りかかる。

明日もそうだけど今はやるべき作業をひとつでもクリアする時期。

 

夜には溜まったポイントのおかげでイオンシネマへ出向き「シン・仮面ライダー」を観る。

f:id:kusaongaku:20230321221154j:image

迷わないように停めたあたりを写真に撮る中年男。迷うけんね。

 

前の座席の中年男のバキバキのニンニク臭に狂い死にしそうになる中年男。これは好みの違いだから我慢。

ドアップ&スローな台詞回しはいつものシン・シリーズ通りだけど、台詞が肉体化するか空回りするかは俳優さんの力に依るのかな。

俺がニンニク怪人に殺されかけていたせいかもしれない。それでも爽快な映画でした。

いただいたカードは蜘蛛男と一文字隼人。

たぶんすぐ無くすだろうな。

 

土の中に棲む「砂女」の巣に引きずりこまれて、アレやコレをされてしまうオマセな夢を見ていた小学生の俺よ。あのリアリティはまだ負けてないよ。

いつかまた、夢の中で観たい「砂女」。