takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年4月1日

 

7時起床。

花見をしてまわりたい気持ちもあるが、尻が緩いとなんだか怖い。そろそろ薬にも慣れてきたから大丈夫だとは思うけど、酒を呑んだ翌日は特に怖いからな。

 

100均にザルをスーパーに雑穀と干し海老を買いに行き、人出の多さにビビッて帰宅。

 

白浜から届いたあさり2kgの一部を使って、ボンゴレを作り明日の為にあさりの味噌汁もこさえる。

f:id:kusaongaku:20230401193034j:image

麺は一人前だけど、あさりは二人前ぐらいあったかもしれない。腹立つことに、今はこれで十分満足出来る。

 

明日はひさしぶりに米を炊くので雑穀と干し海老を混ぜてみる。

 

今日と明日は働かない、考えない。