takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年7月26日

5時半起床at道の駅。

浜松の端までなんとか着いて仮眠した。

午後からはWebMTがあるので場所を確保する必要があり「テレキューブ」という防音型の個室ブースを使うことにした。

 

銭湯に寄ってから名古屋市内の某所へ。

f:id:kusaongaku:20230726134808j:image

LTE回線らしいのでWebMTには厳しそう。

テザリング一本勝負。

作業とMTを終えて大阪へ向かう。

 

推奨ルートから高速道路を外すとGoogle先生は狂いだす。かなりの確率で山に導くのだ。走りやすさとかはアルゴリズムに無いんだろう。

 

果たして、俺は先生のアルゴリズムを越えた配慮に参ってしまった。山道を運転中に強烈な腹痛に襲われた俺は山頂付近の路肩に停めて、⚪︎⚪︎⚪︎に挑んだのだ。

先生、ありがとう。車中が大惨事にならずに済んだよ。あの山の木々はすくすく育つはず。

 

西成に着いて安宿に。

なにしろ駐車場代プラスαでベッドに寝れる。

 

釜晴れに行きたかったが、既に閉店。難波屋もライブ中。仕方なく宿近くの中華屋で呑む。明日は厳しい作業が多い。早起きして予習してから頑張らなければ。

f:id:kusaongaku:20230726220959j:image