takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年8月24日

5時起床。

燃えるゴミで出せそうなものを思いきり出す。

うとうとしながら昨日の打ち合わせの復習。

来年度の予定を考えながら、来月からのバイトスケジュールを作る。

 

昼にC社の社長が自ら一人でハコバンを運転して最後の荷物引き取りに来てくれた。ひと回り以上下だけど、まったく偉ぶらない人柄。経営者だから厳しい一面も当然にあるけれど、一対一の人間としてはいつも優しい。まったく敵わない。

だからこそ俺も、今までみたいに安請け合いをせず、もっと冷静にやり方を選ばないといけないけれど、腹は決まっている。

 

 

残った米を食べるため、ラムーに激安オカズを買いに行く。ビールを買うも今日はなんとなく呑む気にならない。

 

寝る。