takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年8月28日

7時起床。

午前中は車への積込み、拠点前の草取りで汗だくになる。廃棄処分まで手配したかったな…。

 

オイル交換をしに行くとアレコレ提案がある。

すべてやれたら良いけど予算はかなり超えている。吐き出せるだけ出して安全に。素人だからプロの提案には半分くらいはわりとのる。

 

かつての上司であり同僚だった友人(と、一方的に思っている)と仕事のやり取りをする中で、彼が入院することを知る。

死ぬわけではないけれど、共通の友人を亡くしたばかりなので胸がザワつくが、入院でもしないと養生しないだろうから良い機会なんだと思う。

 

午後遅めからの客先会議は長時間に。

終わってからもう一度拠点に寄って見納め。

夜逃げ感しかない。

 

夜の下道を走りながら西広島で仮眠する。

もうてっぺんは回った。

明日は松浦へ。