takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年9月17日

9時半起床。

アジの実家でゆっくり寝せてもらえて清々しい朝。アジに新山口まで送ってもらい、下道旅で福岡へ。

 

フライヤー作りがあったので高速も使いつつ自宅へ。迷いながらも制作してからSixPinesへ。

前呑みはセネガル料理屋へ。小食な初老チームには贅沢な料理。美味しかった。

 

ライブは昨日より少し進歩出来たかな、と思ってたら寺さんがあっという間に超えて行った。

やっぱりかなわないよなー。

 

観に来た家人に運転してもらい帰宅。

武元くんや久しぶりに会えた人もいて幸福。

明日が仕事じゃなけりゃいいのにな。

でもその仕事も楽しみなのだ。

うれしいから飛んでいける。